« 遅めの朝食 | Main | 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ »

July 30, 2010

復活

 皮のショルダーバッグ。
ヨレヨレです。重いし。
でも使いやすく、何度も自分で修理して使ってます。
オークションで新品を何年か前にゲットしました。
 荷物をいっぱい入れて持ち歩くので、紐が伸びきってしまい
諦めて押入れにしまいこんでしまっていたのですが、

2年ぐらい前かな~

思い出して、押入れから見つけ出して

紐を変えて使ってました。
でも、とうとう鞄本体が裂けてしまったので、
今度こそだめか~。と思って、

2週間ぐらい違うバックを使ってみたけど
しっくりこない。
その間違うバックを探したけど・・・見つからず。
娘がまた直したら~というので、直しました。
 復活!やっぱこれがいい。

Dscf8656


Dscf8657

  郵便屋さんみたいな、皮のショルダーバッグ。
ヨレヨレだけど、もうしばらくよろしく。

|

« 遅めの朝食 | Main | 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/49010820

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« 遅めの朝食 | Main | 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ »