« 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ | Main | パワースポット~二荒山神社~に行ってみました。 »

August 11, 2010

ゴージャスに見えますか?

Dscf8932

 いわき出身の芸人さんのお母様とお友達の方から注文いただきました。

お母様の誕生日お祝いにプレゼントということでした。

Dscf8941

ピアノをひくお母様だけ単品でも飾れます。

Dscf8916

もっと、派手なんだけど、控えめにしておきました。

 地球儀に結構苦労しました。

なかなかいい感じにできました。

|

« 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ | Main | パワースポット~二荒山神社~に行ってみました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/49119901

Listed below are links to weblogs that reference ゴージャスに見えますか?:

« 9月の粘土教室~お月見ウサギ~ | Main | パワースポット~二荒山神社~に行ってみました。 »