« 目にいいかな? | Main | 秋の空 »

September 13, 2010

やっと、仕上がりました。

 部屋の片付けをしてると、色付けがまだの天使たちが、土色のまま棚に並んでました。

どうにかしてあげないと・・・と思い色付けをして仕上げました。

 まずは犬とお話してる青年です。

Dscf9121

Dscf9125

Dscf9120_2

   息子はよく歩き始めた妹をおんぶしたがりました。ずいぶん昔のことです。

Dscf9133

Dscf9132

Dscf9135 娘は、小学校の鼓笛はアコーディオンを弾いてました。

細くておちびちゃん。大きなアコーディオン弾きながら歩く娘を思い出します。

Dscf9137

Dscf9147

    ピアノをひく子供もまた、作ってみました。

 

Dscf9156

Dscf9151

 以上はエコ・ビレッジプラス持って行きました。

それから、春から頼まれていた、WELCOMEボードもようやくできました。

Dscf9171

 

Dscf9176

 お姉ちゃんはモルモットを抱いてます。弟君はピストルです。




|

« 目にいいかな? | Main | 秋の空 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん、ありがとう。
子供がどんどん離れていくので、小さいころのことを余計に思い出します。
 子供って、小さいころの話をしてあげると、テレながらもうれそうですよね。

Posted by: angelseed | September 18, 2010 at 10:49 AM

angelさんの作るお人形の動作はほんとに自然だよね。
そして、家族の思い出が詰まってるのね。
いい感じです(^-^)

Posted by: soukichi | September 15, 2010 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/49434456

Listed below are links to weblogs that reference やっと、仕上がりました。:

« 目にいいかな? | Main | 秋の空 »