« 秋の空 | Main | 『紫陽花のリース』教室のサンプル »

September 18, 2010

10月の粘土教室~唄う天使たち~

10月の粘土教室のサンプルです。

Dscf9208

 ふくよかなお姉さん(おば様?)と子供が唄ってます。

 近頃、ふくよかなおば様を作りたくなってます。

      

Dscf9204

   胸の谷間・・・もあります。これはあこがれですね~。

 

Dscf9231

 子供が一生懸命な姿は、ギュッと抱きしめたくなります。

 グラマーなお姉さんを作るのに時間かかるかもしれません。

今日エコビレッジプラスにこの子達持って行きます。

|

« 秋の空 | Main | 『紫陽花のリース』教室のサンプル »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Tちゃん、お久しぶり~。
今日メールに気がついたよごめんね。私もと時々遊びに行くね。

Posted by: angelseed | September 25, 2010 at 05:18 PM

こんにちは!angelさん。
初めてコメントしました。やっとできました。
高校時代の仲良し4人組のひとり。Tちゃんです!
(ネームはエクリュだけど)
やっと検索できて、探せました!
ずっとがんばってますね〜^^
えらいもんです。
そして、優しい表情の作品たちです^^。
時々遊びにきますね^^。
私も今更ながらブログはじめたので、あそびに来てね!
(URL入れました)
お初なので、長くてごめんね^^
ではまた!
 cherry

Posted by: ecrue | September 24, 2010 at 04:55 PM

 そうきちさん、私は妊婦でも授乳中でも谷間はできませんでした。ハハハ。
 高校のとき女子更衣室で、隣で着替えてた子に谷間があるのをなまで見て、谷間は本当にできるんだと、びっくりしたものです。
 ほんのひと時でもできただけ幸せですよ。フフ

Posted by: angelseed | September 23, 2010 at 10:07 PM

胸の谷間、ハイ、私も憧れです。
私にそんなものがわずかにあったのは妊婦だったときだけです。
パジャマの前ボタンが胸に押されてはじけたとき、私の人生にもこんなことがあるのか~~!と感動しました(爆)
ほんの、いっときでしたけど confident

Posted by: soukichi | September 19, 2010 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/49483456

Listed below are links to weblogs that reference 10月の粘土教室~唄う天使たち~:

« 秋の空 | Main | 『紫陽花のリース』教室のサンプル »