« 急に思い立って | Main | 私も走り始めました。 »

November 25, 2010

久しぶりにお散歩

 11月のはじめの土曜日、娘をさそって。近所の住宅街へ散歩に行ってきた。
住宅街にあるランチ屋さんをめがけて。
小学生の通学路。娘と久しぶりのこの道を、思い出話をしながら歩いた。
 カメラも持って。

Dscf9518

ペットカフェのワンちゃん。動き回っていてうまく写らない。カッコいい犬でした。

 

Dscf9544

 塀から顔を出してた柘榴。

Dscf9521

 片道30分ぐらいのお散歩。でも坂道が多いので、結構疲れたというか、暖かな日だったのでのどが渇いた。

 普通のお宅のリビングかな?風なカフェ。

前から気になってたので・・・。

 私は豆腐のつくねランチ。娘はフワトロオムライス。

Dscf9529

このボリュームで900円。飲み物とデザートつきです。

 ランチメニューは3種類。日替わりかな?

 結構繁盛してました。

    泉町もえぎ台にある『ちゃ茶』さんです。

 

|

« 急に思い立って | Main | 私も走り始めました。 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/50127073

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにお散歩:

« 急に思い立って | Main | 私も走り始めました。 »