« 久しぶりにお散歩 | Main | 12月、2つの誕生日と・・・ »

December 01, 2010

私も走り始めました。

 あら?もう12月です。師走。
私も走らなきゃと思い、今朝走ってきました。
もう4月からジョイフィットにも行かなくなり、走ることもせず、
カッコいいおば^ちゃんになるために、走り続けようと思いながらも
今までぐ~たらと過ごしておりました。
 先週、急に明日から2時半からでいいと、
パート先の主任に言われ、稼ぎが少なくなるとショックを受け、
でも私はプラス思考???きっと神様が粘土作品を作りなさいと
言ってるんだと思って、雑貨教室も復活できるかな~と考え。
どうにかじぶんっを慰めました。
 プラス・・・・・ジョギング始めよう!!
ということで、こないだの日曜日から。走ってみましたよ。
ご無沙汰でしたから、どのくらい走れるか不安でしたが、
30分間ゆっくりジョギングできました。
 コースも近所ではなく車で移動して、公園がある緑地帯をはしりました。
海もチラチラと見えて、気持ちよく走れました。
15分間走れたらいいかな~と思いながら
後5分延長また5分と思う内に30分走れちゃいましたよ。

Dscf9642

 駐車場からは小名浜港が見渡せます。超~きもちいい。です。

 空もきもちいい~。

Dscf9629

公園にはベンチがいい感じにポツリとありました。

 

Dscf9636

 みかんもなってます。

Dscf9632

椿いや山茶花かなもきれい。

Dscf9619

 気持ちのいいジョギングコースをみつけましたね~。

本当は走りながらコースの周りを撮りたいんだけど、

走りながらは無理でしょう。

 でもがんばって写真も撮りたいと思います。

そして今朝も2回目。同じコースを走りました。

週2回から3回走って、フルマラソンにでも参加できるようになるといいな~。

これからパートに出かけてきます。

 




|

« 久しぶりにお散歩 | Main | 12月、2つの誕生日と・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ecrueさん、ありがとう。
うん、高校のころの私には考えられない、ジョギングなんて。マラソン大会は歩いてたもんね。長距離は気持ちなんだな~と思います。走ってると体も」柔らかくなるしね。ひざも痛かったけど、
ジョギングしたらいい感じです。ついでに痩せたいです。そういうことです。
 私もあなたのブログ楽しみにしてますよ~。

Posted by: angelseed | December 09, 2010 at 10:30 AM

そうきちさん、ありがとう。
うん、今の不況のと言う訳ではないのですよ。幼稚園というのはおんなの世界なので、色々あるみたいです。それにパートのおばさんが巻き込まれたみたいです。ヘラヘラしてるからね。
 ま~いいさっあ。
 急に寒くなりましたね。寒さにも負けずにがんばりますです。ハイ。
 あなた様もどうぞお元気で。

Posted by: angelseed | December 09, 2010 at 10:22 AM

angelさん、やっほう!
元気そうで何より♪
でも今ってそういうこと、急に言われちゃうみたいですね。
やっぱりまだまだ不況なのかなあ?
でも、あなたのプラス思考は素晴らしい!
そういう気持ちがあればきっとまた素敵な作品になって返ってくるよ。
お互いいろいろありそうだけど、元気でがんばりませう(^-^)

Posted by: soukichi | December 08, 2010 at 10:13 PM

angelseedさん、こんにちは!
ジョギングなんて、えら〜い!!!
私も今日、ちょこっと遠出して、久々に一万歩あるいて
くたくたで〜すcatface
いつも、ドールハウスや粘土作品、いろいろみせてくれてありがと!
楽しみにしてま〜すlovely

Posted by: ecrue | December 04, 2010 at 06:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/50181557

Listed below are links to weblogs that reference 私も走り始めました。:

« 久しぶりにお散歩 | Main | 12月、2つの誕生日と・・・ »