« チョコ酒饅頭作ってみました。 | Main | Fracoko村の住人たち »

February 09, 2011

鯉のぼりと天使たちのモビール(3月の粘土教室)

 3月の粘土教室のサンプルができました。
***鯉のぼりと天使たちのモビール***

Dscf0367

 モビールの撮影は難しいです。

             

Dscf0352

 

Dscf0355_2   一番上はお兄ちゃんが鯉のぼりの中から出てきました。

Dscf0333

   「お~いお兄ちゃん!」と赤い鯉のぼりからは弟君が仰向けに出てきてます。

 

Dscf0350

   小さい鯉のぼりにはワンちゃんです。

Dscf0357

 おちびちゃんは、柏餅を持ってお兄ちゃんたちに手を振ってます。

     まだお雛様も飾ってないのに、もう鯉のぼり。

花粉の季節飛び越えてゴールデンウィークが来るといいのにな~。

 仕上げの組み立てが大変ですが・・・お家でゆっくりと組み立てると良いかも。

 お申し込みはエコ・ビレッジプラスに・・・お願いします。

 

   

|

« チョコ酒饅頭作ってみました。 | Main | Fracoko村の住人たち »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/50819352

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼりと天使たちのモビール(3月の粘土教室):

» 鯉のぼりのお値段ってそうなのね(汗) [ミーハーれおなのトレンドワード特捜最前線]
いよいよお待ちかねの金曜日到来!ググッと気温が上昇してきてはじめの週末ということで、かなり浮足立ったような気分で盛り上がってしまっているんですが、皆さんはいかがですか? 昨日なんかは、ちょっとお買い物にとお昼前くらいに外出したんですが、そのときの服装っていうのが、真冬の頃同様、セーターに厚手のコートだったんですね。そしたらもう、歩いてたらなんだ汗ばんできてしまってもう大変。また風邪を引いてしまうんじゃないかと本気で焦ってしまいました(汗) そんな回想にふけりつつ迎えた2月24日。今日考えてみたい... [Read More]

Tracked on February 25, 2011 at 09:18 AM

« チョコ酒饅頭作ってみました。 | Main | Fracoko村の住人たち »