« 4月の粘土教室のサンプル | Main | 紅白の梅 »

March 02, 2011

4月の雑貨教室のサンプル

4月の雑貨教室のサンプルです。
***ワイヤーネットの飾りだな+春の雑貨***

Dscf0490 木枠の後ろにワイヤーネットを張って、春の小物を飾ります。

まず、木枠を組み立て、ワイヤーネットを張りつけます。

力仕事です。でも簡単です。

木材でプラスのオブジェを作ります。ボンドで付けるだけ。

木枠とオブジェに色を塗ります。

 その間に英語で書かれた『春の唄』の歌詞カード・リースの札

小瓶に貼るラベルを手でちぎり薄めのコーヒーを塗り、

古くさく仕上げます。

 サンプルのミモザのリースはまだ花が咲いてません。

4月ころに咲きますので、私がころあいを見計らって、

リースは作っておきます。形や大きさにばらつきが

あると思いますがご了承くださいませ。

 ミモザのぽんぽんとまあるい黄色い花は

春らしくかわいらしいですよ。

 棚は季節に合わせ模様替えをして楽しんで下さい。

Dscf0510

サンプルはエコビレッジ・プラスさんに持っていきました。

4月の雑貨教室は19日(火)・21日(木)です。

    材料費込み 3000円です。
     (かなりお徳かと思います。)

エプロン・ドライヤーをご用意ください。

お申し込みお問い合わせはエコビレッジ・プラスさんまでお願いします。


  



 

|

« 4月の粘土教室のサンプル | Main | 紅白の梅 »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/51011423

Listed below are links to weblogs that reference 4月の雑貨教室のサンプル:

« 4月の粘土教室のサンプル | Main | 紅白の梅 »