« 4月の雑貨教室のサンプル | Main | ひな祭りの日 »

March 02, 2011

紅白の梅

Dscf0393

Dscf0397

  週に一度だけ、日曜日の朝、走ってます。30分ぐらい。
海の見える公園まで車で行ってから、あたりを走ります。
コースの終わりに公園の中を少し走ります。
周一ですので、行く度に蕾だった梅が開いてます。
紅梅・白梅一本づつ並んでるのですが、
ちょっとした楽しみです。
 その内桜が・・・・桜の下をジョギングしたことがないので
これまた楽しみです。

    

Dscf0398

 コースを走りながらチラッと脇を見ると海が見えます。
防風林の途切れたところとか畑の向こうとかに海が見えます。
 走ってるのでゆっくり見れないのが残念です。
走り終わって、余裕があるとカメラを持ってうろうろと歩きます。
この日はうす曇でした。
  桜の頃には週2回走れるようになってたいです。

  春先は花粉症であまり外歩きたくないのですが・・・
ヨーグルトを食べてます。ビフィズス菌のを。どうでしょうか?
今年は花粉が多いらしい。
私は鼻がいつも詰まってしまうのですが
今年は目が痒いです。これからひどくなるのかな~。

|

« 4月の雑貨教室のサンプル | Main | ひな祭りの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/51011924

Listed below are links to weblogs that reference 紅白の梅:

« 4月の雑貨教室のサンプル | Main | ひな祭りの日 »