« 鹿沼…ありがとう『アンリロ』 | Main | 避難生活 »

April 15, 2011

ありがとうございました。

Dscf0736

  避難先から戻ってきて、満開のミモザが迎えてくれました。
4月の雑貨教室でリースにするはずだったのですが・・・
 (一つだけリースにしてみました。やっぱすてきです。)
 教室でお世話になっておりましたエコ・ビレッジプラスさんでしたが、
6月いっぱいを目安に店じまいをするそうです。
 震災で沢山の雑貨たちが床に落ち壊れてしまいました。
お店のかたがたは無事でした。本当に良かったです。
 残りの商品を3割から4割引きで処分するそうです。
それに伴い、粘土教室&雑貨教室も終わりにすることにしました。
 とても楽しい生徒さんたちとのさよならは寂しいですが、
 これも仕方のないことです。
  申し訳ございません。
 長い間ありがとうございました。

  またどこかでお会いしましょう。
       *** 私は細々と家で作り続けます。***

|

« 鹿沼…ありがとう『アンリロ』 | Main | 避難生活 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/51395207

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました。:

« 鹿沼…ありがとう『アンリロ』 | Main | 避難生活 »