« 走りだしました | Main | 働く重機 »

May 25, 2011

ヨウ!50歳

 昨日は旦那様のお誕生日。
旦那様の好きなちーずケーキを焼きました。

Dscf0931

 でも、近頃乗りの悪いダーリンは、夕飯をた後
ケーキを出してもだべません。確かに昨日はカレーで
お腹いっぱいになってしまったから・・・でも私は一切れ
小さめに切って食べました。
 一応・・・だんな様も、娘も興味を持ち一口づつたべました。

Dscf0935

 ちょっと甘さ控えめすぎたかな?と思ったけど
二人ともこれでいいんじゃない?と言ってました。
チーズケーキって次の日あたりのほうが美味しいよね。
 なんだかぱっとしないお誕生日でした。
でも、だんな様が一足早く50歳になったので、
映画が二人で行くと半額になるんですよね~。
でもさ~見る映画の趣味が違うんだよな~。
参ったな~。

|

« 走りだしました | Main | 働く重機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ecrueさんPCにうといのは私も同じです。それにPCに向うと疲れます。特に最近目がだめです。私も8月にはダーリンと同じ年・・・しかたないね~。

Posted by: angelseed | May 31, 2011 at 08:30 AM

ダーリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

映画の趣味、うちもほんとは違うかもしれないけど、すごく見たいのは、強引に誘ってネットで買っちゃいます!

「FURACOKOだより」が、やっと外部リンクできたよhappy01
三ヶ月前からやっとできるようになってたみたい。
pcにうといのにやってるから、大変ですsweat01

Posted by: ecrue | May 26, 2011 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/51764450

Listed below are links to weblogs that reference ヨウ!50歳:

« 走りだしました | Main | 働く重機 »