« 雑貨屋めぐり | Main | 8月の庭 »

July 26, 2011

あ~てすとマーケット参加

レンガ倉庫は初めて。
海風も吹き馬車道駅から歩いたけど
気持ちがいい。

Dscf1404

 9時半ごろ着いて、10時に中に入り準備。
荷物は備品も思ったものを全部詰め込めなくって、
ディスプレーも家でシュミレーションもしたのに・・・
なんだかばたばたしてしまいました。
 残念なのは壁面がワイヤーで下げるので
なんだか首を傾げてしまうような・・・・飾り具合。

 

Dscf1413

  

沢山のミニ天使、沢山のミニお家。
震災のため、出展もキャンセルが多かったようです。
 とにかくお友達がわざわざ来てくれて、
皆久しぶりなので、お茶でもできたら良かったんだけど、
私が抜けるも悪くって、立ち話で、終わってしまいました。
 日光から姉が一番にやってきて、
次にブログを始めた頃からのお付き合いの
そうきちさん が・・・前の日に連絡をもらって
来てくれると言ってたので、楽しみにしてました。
ブログでのお付き合いで、こんな風にあってお話できるとは・・・
文を書くのをお仕事にしている彼女は
同じ年なんだけど、しっかりしてるので、写真で
きれいな人だとは思ってたのだけど、
 きれいだけどかわいらしい、やわらかい物腰の
人でした。吉田美和と女優の坂井真紀に似てました。
放射能のことを心配してくれて、サプリメントや塩を届けて
くれて、本当に面倒見のいい人です。

Dscf1423

Dscf1422

 サプリメントは娘に朝飲ませてます。塩は今朝なめてみました。
なんだか元気が出た気がします。硫黄の味がしてゆで卵
風味の塩でした。お友達に配ります。
 そうきちさん本当にありがとう。
今度はゆっくりあえるときに連絡しますね。
 ブログお友達のよしえさんも・・・
初めてお会いしました。彼女は雑誌に載ったりしてたので
写真で見てたのです。やっぱ素敵な方でした。
 なんだかお友達に会いに行ったみたいな
マーケットでした。それがすごく嬉しい・・・皆震災があり
心配してくれて・・・本当にありがたいです。
 がんばります。ありがとうございました。

娘がまだ夏休みに入ってないのでその日6時半に終え・・・
片付けをして・・・上野9時の最終電車に乗って帰ってきました。
 今度は秋にでかけられたらいいな~。

 
 

|

« 雑貨屋めぐり | Main | 8月の庭 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん、ありがとう。
元気で笑顔・・・大切です。
笑顔・・・心がけます。
 笑顔は免疫力高めるものね。
 

Posted by: angelseed | July 31, 2011 at 11:52 AM

angel さん、先日は本当にお疲れ様!
あなたが出店をキャンセルしなかったお陰でやっと会うことができました。
この機会に感謝です。

わずかな時間だったので震災以来思っていたこともうまく伝えられなかったけれど、
またいつか会う機会もあるでしょう。

とにかくご家族皆さん、元気でいてください。
そして何よりみんなが元気で笑顔でいられることを優先してください。
それが1番大事なことだと思うよ。

時間はかかると思うけど、また福島がもとの福島に戻ることを心から祈ります。
またみんなが畑、できますよーに!

Posted by: soukichi | July 29, 2011 at 11:55 PM

ecrueさん、私も久々に会えて嬉しかったです。毎年出展できたらな~ともかんがえましたが・・・交通費・運搬費かけてはどうかな~と言う感じです。
 これからは、時々遊びに行くつもりなので、皆で会えるといいね。
 元気なあなたに会えてとてもいい日でした。ありがとう。

Posted by: angelseed | July 28, 2011 at 09:06 AM

こんにちは〜!
日曜日は、久々に会えて嬉しかったわ〜い!happy01
仲良し三姉妹で、ほんとにいいねぇ〜。
前日に入って、日曜日の夜には帰ったんだね。
忙しかったね。お疲れ様でした〜confident
大変でしょうけど、毎年そこに出店したら、毎年会えてうれしいなheart01
アーティストマーケットのこと、私も近いうちにupさせていただきますね〜♪

Posted by: ecrue | July 27, 2011 at 12:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/52312576

Listed below are links to weblogs that reference あ~てすとマーケット参加:

« 雑貨屋めぐり | Main | 8月の庭 »