« この虫何の虫?黄色い虫。 | Main | 『手作り市場あ~てぃすと』からいらっしゃいませ »

July 12, 2011

 ARTISUTMARKET VOL.15 (アーチストマーケット)

Dscf1356第15回あ~てぃすとマーケットin横浜レンガ倉庫

 に出展します。

Angel Seed.

24日(日)のみの出展です。

  46ブースです。

  震災前に申し込んでいたのですが、抽選で当たりました。

この震災であまり物作りできてないので、

どうしようかと思いましたが、

色々な手作り作品も見たかったので、

出かけてみようかと思い出展を申し込みました。

 私の作品は、仕事の合間を見て作ったもので

ミニ天使沢山とミニハウス沢山並べるつもりです。

 復興への願いと亡くなった方々のご冥福を祈って作ってます。

お時間があったら、逢いに来てください。

 案内の葉書をまだ出せずにいます。

 来週頭には投函したいとは思ってます。

 よろしくお願いします。

|

« この虫何の虫?黄色い虫。 | Main | 『手作り市場あ~てぃすと』からいらっしゃいませ »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/52190496

Listed below are links to weblogs that reference  ARTISUTMARKET VOL.15 (アーチストマーケット):

« この虫何の虫?黄色い虫。 | Main | 『手作り市場あ~てぃすと』からいらっしゃいませ »