« サックスを吹く青年 | Main | 2月の粘土教室**ハート天使** »

February 03, 2012

もう2月です。

お正月がお正月らしくなく過ぎて、
いつの間に、明日はいや今日は節分です。

此間の日曜日は、だんな様の運転で娘と3人

東京へアパート探しへ。

息子と駅で待ち合わせをして、

4人で不動産屋さんへ。

息子の学校からは少し遠くなるけど

娘優先でちょいと都心へ引っ越したく、

下高井戸付近で探しました。

 2人で住むのがやっぱり経済的にも

防犯的にも・・・4件ほど見て、最後に見たところ

に決めました。見た中で一番高いお家賃でしたが・・・

娘よ・・・高卒の安月給でやっていけるのかな~?

父はそれはそれは心配しております。

 この日の富士山は見事でした。

日暮里の富士見坂からダイヤモンド富士が見れる日だったようで・・・

高速から夕焼けの中の富士山きれいでしたが・・・動く車の中から

撮影は困難でした。残念。

娘も2ヶ月もしないで出て行くんだな~と思うと・・・・

 あっという間に春が来て・・・主人と2人暮らしになるんだな~

仲良くするしかないですね。

Dscf2222


 


|

« サックスを吹く青年 | Main | 2月の粘土教室**ハート天使** »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/53889147

Listed below are links to weblogs that reference もう2月です。:

« サックスを吹く青年 | Main | 2月の粘土教室**ハート天使** »