« March 2012 | Main | January 2013 »

April 2012

April 25, 2012

二人ぼっち

久振りの更新です。 もう4月も終わりの週に・・・なりましたね。 桜も・・・ちりはじめました。 我が家は二人ボッチです。     『二人ボッチ』・・・だんな様がこんな事を言って 寂しさを強調しております。  娘が東京へ就職。 3月のお彼岸に引っ越して 早、1ヶ月。  高校卒業して親元を離れて働き始めた娘。 お兄ちゃんが東京で一人暮らし始めたときは 学生というのもあってか、 なんでもないふりをしていた旦那様は・・・ 娘となると・・・・あからさまに 寂しがったり、心配したりです。  二人で遅い夕ご飯を食べてると、 「何してるんだろうな~」と  平気で言うし・・・ 私だって、ふと思ったりするけど。  平気なふりをするものです。 とにかく娘のことで何を言われようと・・・ 素直に心配しております。  

Dscf2655

 今年の春はなかなか暖かくならなくて 桜はやっと先週末満開になりました。 我が家の庭の桜は今葉っぱが芽吹いてきて、 桜色と若草色がきれいです。      

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | January 2013 »