« 今日のランチ | Main | 二人で »

January 13, 2013

まずは歩きます

とにかく、まずいだろう! 妊婦みたいだよ のんびりしすぎ 走るには、久しぶりすぎるので 先ずは 歩こう!ちょいと坂道が 多いけどそのほうが効くでしょう。 1358005245245.jpg 1358005247857.jpg 小名浜港が見渡せる 公園へ 半分は坂道だなー でも帰りは、下り坂だから、 楽ちん。 途中、道沿いの家が 新しく建てなおしてあって、 風景が変わってしまったなー。 もうすぐ、あれから2年になるんだー 早いなー。 散歩から帰ってきて お昼は昨日の残り グラタンです、 1358005249156.jpg ご飯たべてから、 1358005250484.jpg 1358005251615.jpg 鍋つかみを作った 原毛でマフラーと帽子を作ってみたが、 何だか、よろしくない。 今まで原毛で色々作たりしたけれど、 色がきれいで、 色々作りたいとおもうけど 肌身につけるものには合わないとおもいます。 チクチクします。 それで二の足をふんでいたのだ。 暇なのでトライしてみたけど、やっばり 付けごこち悪しでした。 それで、切って鍋敷きに。 3枚重ねて、まわりは、 同色の手紡ぎ糸でかがって 模様はニードルで原毛をつけたり しました。 けっこう、可愛いでしよう。? あと⒌・6枚できるかな~ きれないろのマフラーほしかったんだけどなー。

|

« 今日のランチ | Main | 二人で »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56527400

Listed below are links to weblogs that reference まずは歩きます:

« 今日のランチ | Main | 二人で »