« 二人で | Main | 鍋つかみ »

January 16, 2013

まだ足りないかな?

東京はひどい雪だったようで、 いわきは 1358340238468.jpg こんな程度の雪でした。 昨日は風が強くて、 なんだかやる気が出ず、 こたつに潜ってました。 しかもランチはしっかり 1358340240262.jpg 食べちゃった。 ご飯余ってたから、オムライス作って しまいました。 サラダと昨日の残りの豚汁です。 これ食べて、こたつだから、 豚です。 今日は風もなく穏やかだったので お昼を食べてから、 散歩にいきました。 家から 車で、ベニマルまで行って 、そこから街を歩きます。 1358340241445.jpg 1358340242787.jpg 道路のフェイスです。 波の絵 小名浜ですから。 散歩の楽しみに 1358340243703.jpg ここのギャラリーをのぞいて、 コーヒーのもうと思ってたのに、 水曜日は定休日でした。 残念! パン屋さんに寄って、 違う道を通ってもどります。 1358340245462.jpg ミモザの木が二本 立派です。 少し黄色ぽくなってます。 楽しみ~! が一つふえました。 1358340246981.jpg ミモザの家の正面は、 雑貨屋さん? 前から気になってたんだけど 入りずらくって。 今日は休みでした。 今度は入ってみます。 このコースは、1時間弱 もう少し、歩かないと、 足りないよね。 1358340248212.jpg 家について、 ごはんの仕度前に、 鍋しきつくりました。

|

« 二人で | Main | 鍋つかみ »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

snowdropさん、ありがとうございます。ジッチさんのことです。
マフィン美味しいんだ?今度食べてみます。

Posted by: angelseed | January 26, 2013 at 06:36 PM

ミモザのお家って、zitti(ジッチ)さんのこと? 皮工芸やっているご主人が、やってるお店だよね。しばらく、行ったことがなかったけど、まだ、営業してるのね。
ブラウロートさんもマフィンがおいしいのよね。行きたいな。

Posted by: snowdrop | January 19, 2013 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56556281

Listed below are links to weblogs that reference まだ足りないかな?:

« 二人で | Main | 鍋つかみ »