« まずは歩きます | Main | まだ足りないかな? »

January 14, 2013

二人で

三連休 一日目は、旦那様がお腹の調子悪し そんな時は、水分だけ取って 悪い物ができるなのを待つのがいいのだ。 よって私は、前の晩のカレーを昼も夜も食べました。 2日目は、旦那様も復活。 二人で散歩 1358170534148.jpg 1358170536285.jpg 折り返し地点に在る見晴台。 私はこないだ登ったのであたりを下から眺めてました。 1358170537293.jpg こんな可愛い女の子 たぶん名前はイチゴちゃん ママが、そういってた。 すれ違う時手を振ってくれた。 近くのホテルでコーヒー飲もうって、散歩 二人でしたけど、 いつもの自販機で、ジュースを買ってのんだ。 日曜日だし、途中サンシャインマラソンのコースもあるので、ランニングしてる人がガンバってましたよ。 私も春には、ランニングに移れると良いけどねーtennistennisrun

|

« まずは歩きます | Main | まだ足りないかな? »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56542693

Listed below are links to weblogs that reference 二人で:

« まずは歩きます | Main | まだ足りないかな? »