« 白 | Main | 以心伝心 »

February 21, 2013

夜のお出かけ

1361443514998.jpg
昨日のランチ。 これは息子のです。
息子が、時期外れて帰ってきた。
高校の時から活動してるバンドでまたライブ やるらしい。
暮れにもやったばかりなのに。
他のメンバーが皆就職だから、 これで最後なのかなーと母は勝手に思った。
それで、ランチメンバーにを誘ってみたら 行ってみたいと。
高校生バンドが何組か集まるライブ。おばさん3人かなり浮くぞ~!!
諸事情により、息子達大学バンドが混ざるらしい。
おばさん三人、夜のお出掛け、社会見学。
狭~いライブハウスの中、おばさん三人はやっぱり浮いてました。
色んな意味で、楽しみました。
息子達はライブ出来るだけで楽しいんだわねー。
5、6年続けてるのだからそりなりに、 うまくなってるんだわねー。
で・・・別にこれで活動やめるわけではないらしいー

外は、風も強く、寒~く おばさん三人は、寒~いとさけびながら、
夜の街を車まで、ダッシュ!
せっかくなので、ご飯食べて帰ってきました。
 子供達も、大きくなり夜のお出掛けも 出来るようになりました。
他の二人も来年は下の娘が東京へ行って、
大人二人の生活への仲間入りする・・・
おばちゃんたち寂しがってないで、仲良く遊ぼう~!!いえ~ぃ!!

|

« 白 | Main | 以心伝心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56812091

Listed below are links to weblogs that reference 夜のお出かけ:

« 白 | Main | 以心伝心 »