« 以心伝心 | Main | 海の見える家 »

March 03, 2013

カラフル~

テレビを見ながら、でも作れるからと、
チクチクと作ったフェルトボール
トレー山盛りにできました。これはまだニードルでさしただけのものです。

Picture00001

色で分けて、今度は洗剤とお湯でコネコネして
ボールを整えながら縮めます。

Picture00013

わかるかな~?結構小さくなっちゃいました。

Picture00012

Picture00016

瓶につめて、明日妹に送ろうと思います。
私はあまりアクセサリーに興味がないので
作るのも今ひとつなので、
やっぱり好きな人が作ると、いいのができると思います。
結構大きな瓶、だけど一杯になったので良かった~。
 もうしばらくは作らないな~。

Picture00008

並べておくだけでもかわいいけどね。
旦那様は美味しそう~といいました。ざるに乗っかってるからかな?

|

« 以心伝心 | Main | 海の見える家 »

「原毛・フェルト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56879943

Listed below are links to weblogs that reference カラフル~:

« 以心伝心 | Main | 海の見える家 »