« 海の見える家 | Main | てふてふ »

March 03, 2013

孝行???

 3月15日から2泊3日の旅が決まった。
旦那様の両親と私たち夫婦の4人。
お儀父さんが島根県に行きたいところがあると・・・
農場なんだけど名前もわからない。
 ネットで検索したら出てきた。
儀父も旦那様も3月中なら時間があるからと・・・
酒が入っていたから盛り上がった。
それで私が計画を立てることになった。
 儀父は来るまでゆっくり行きたかったのだが・・・
いつの間にか私たち夫婦で車では遠い、
飛行機でいこうと・・・だから儀父にしてみれば
思ってたのとはちょいと違う旅である。
出雲大社・石見銀山・温泉の旅です。

 

Picture00018

こんな本も買ってみました。

ネットで格安航空券・宿・レンタカーを予約したり

私としてはそんなにテンションのあがる旅ではない。

どうにか楽しくなるよう、宿は選びました。

いまさら出雲大社に行っても・・・縁結び???

でも、先日広野のお友達に旅行のことを話したら、

石見銀山なら、群言堂があるじゃないといわれ、

そういえば、そうだと思って調べたら、

面白そう~。テンション上がりました。

 ただ、旦那さまとその両親とで思うように歩いてくれるかが

問題だ。自分の姉妹とか友達とか娘とかだったら・・・・な~。

 安くていいところとか色々なコースを考えてたら、

明け方近くになったりした時もあり体調を崩してしまった。

 のんびり暮らしてるのに・・・風邪。

明け方に痰と咳が・・・つらい。

少し痩せられるかも???

 


 

|

« 海の見える家 | Main | てふてふ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56880718

Listed below are links to weblogs that reference 孝行???:

« 海の見える家 | Main | てふてふ »