« 夜のお出かけ | Main | カラフル~ »

March 03, 2013

以心伝心

火曜日の朝、お天気もいいし、お散歩しなきゃ~と

お散歩友達のIちゃんにお誘いメールをした。

メールを送ろうとした時、

メールが届いた。 Iちゃんから散歩のお誘いだった。

ま~以心伝心ね・・・と小名浜港を見渡せる公園を目指した。

我が家から車で移動、港の観光商業施設の駐車場に車を止めて

ぺちゃくちゃと歩き出した。港沿いの道を歩いてるとやっぱり

震災のことを思い出す。

震災の時、港は津波でぐちゃぐちゃになった。

復興・・・・ボコボコしていた道路も、建物も綺麗になってはいるけど

観光商業施設も営業してるけど・・・寂しい。

Picture00005

もうすぐ2年になるんだな~。

公園から見た、海です。

あたたかな日だったので、

お散歩の人が結構いましたよ。

|

« 夜のお出かけ | Main | カラフル~ »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/56879797

Listed below are links to weblogs that reference 以心伝心:

« 夜のお出かけ | Main | カラフル~ »