« 桜散歩 | Main | 開花宣言 »

March 29, 2013

浅草の桜

今回、東京へ来たのは、
母を迎えに来たのでした。
母と一緒に暮らしている姉が
旅行に行くので、たまには
母を預かろうと・・・
車で迎えに行けばいいものを、
東京で私も遊びたいので、
1日早く来て娘と遊んで、
2日目は、浅草へ母を迎えに。
妹も鎌倉から出てきて娘も仕事が休みなので一緒に
浅草見物を・・・
という予定。
 母は耳が遠い上、痴呆も入ってるので
浅草まで一人で電車に乗って、無事これるか心配でしたが
ニコニコして降りてきました。
 浅草寺までぶらぶらして、お参りして
お昼は釜飯。
 隅田川公園を花見をしながらブラブラ

37

40

39

42

スカイツリーと桜のコラボ
昭和の歌が・・・年配の方が一緒に口ずさんでいました。
 上野まで銀座線に乗って、
ぎりぎりセーフで4時スーパーひたちに乗り込みました。

 母は、一人で出歩くのも、買い物も大好きだったけど、
化粧も、けっこうしていた人だったけど、
 なんだかな~。
足は丈夫なんですがね~。
 3月は主人の両親と旅行したり、
母を預かったりの孝行?の月だったけど
 はたして、本人たちは楽しかったのかな?
色々考えてしますね。
今週末、主人と来るまで母を実家まで送ってきます。
来週からは暖かくなるし、
動き出さないとね。

     

|

« 桜散歩 | Main | 開花宣言 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57061450

Listed below are links to weblogs that reference 浅草の桜:

« 桜散歩 | Main | 開花宣言 »