« お花をいただきに・・・ | Main | カヤバ珈琲 »

April 26, 2013

トマトと散歩

 美味しいトマトは週に1度だけ、
栽培しているビニールハウスにもらいに行きます。
週に2回ぐらい欲しいのだけど、沢山採れないので
どうにか週1回だけ分けてもらってます。
 我が家から駅まで歩くと30分ぐらい
駅からビニールハウスまで30分ぐらいかな~。
往復2時間はきついかな~と思って
駅まで車で行って、駅からハウスまで歩くようにしています。
 最近つるんでいるIちゃんと一緒に。
そのあと我が家で休憩、

Photo_5

残り物のカレーを添えてパンケーキランチ。
米このパンケーキで、粉の配分が悪いのか・・・?
だら~と広がって、形がいろいろになりました。
 お家ランチも、お友達と食べれば、
たのしく美味しいです。

|

« お花をいただきに・・・ | Main | カヤバ珈琲 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57253550

Listed below are links to weblogs that reference トマトと散歩:

« お花をいただきに・・・ | Main | カヤバ珈琲 »