« 自家製トマト酵母パン | Main | 強風の中 »

April 02, 2013

旅のお供に

 やっと出来ました。
ふぇるとの『うさパン』

Photo

旅好きの妹にどうかな~と思って作ってみました。
TV番組のにじいろジーンのジーンちゃんみたいに、
旅のお供に、写真撮るときかわいいかな~って。
妹はウサギとパンダが好きなので
混ぜてしまいました。
 絵にしてイメージは描いてみても
思うようには行きません。
これ3個目です。
 おへそは出雲大社で買った
縁結び糸で縫いました。

|

« 自家製トマト酵母パン | Main | 強風の中 »

「原毛・フェルト」カテゴリの記事

Comments

snowdropさん
ふらふらしてるばかりで何もしてません。何してるの?と聞かれますが・・・家にいるので、ぶくぶく太っちゃってと答えてます。今月は庭を綺麗にしたいと思ってます。フェルトはもうしばらくお休みかな。

Posted by: angelseed | April 08, 2013 at 09:18 PM

3月は、充実した1カ月でしたね(^v^)
旅の立ち寄り先(雑貨、カフェetc)
が素敵で、いっしょに旅しているみたいで、
楽しかったですよ~。
しばらく、東京方面も行ってなくて、
迷子になりそうだわ(笑)
パンも美味しそう。うさパンダ?も
可愛いね。

Posted by: snowdrop | April 03, 2013 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57090522

Listed below are links to weblogs that reference 旅のお供に:

« 自家製トマト酵母パン | Main | 強風の中 »