« 豆乳のカスピ海ヨーグルト | Main | 5月5日 »

May 06, 2013

1万歩

お散歩はとびとびでは、成果もでず、
かえって投げやりになって、体重は増えるばかり。
そういうお年頃というのもわかるけど、
着る服がない、何着ても似合わない。
気候も良くなったし、一人で歩いてます。
1万歩歩くには、1時間半以上歩かないといけません。
今日は風か強いです。 くじけそうですが、行かなくちゃ‼ 1367820369388.jpg
海が見える公園。桜が見事な公園だけど、 染井吉野は、すっかり葉桜。
山桜かな?八重の桜が、重そうに咲いてました。
なんだか、この桜は野暮ったくて、好きじゃなかったけど、
近くで見ると花は、とても愛らしくて、かわいいです。
iPhoneにしてから、写真はiPhoneのカメラで撮ってるけど、
やっばりここぞというときは、デジカメがいい。
散歩にはデジカメを連れていったほうがいいかなー。

|

« 豆乳のカスピ海ヨーグルト | Main | 5月5日 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57323261

Listed below are links to weblogs that reference 1万歩:

« 豆乳のカスピ海ヨーグルト | Main | 5月5日 »