« 5月5日 | Main | 布草履 »

May 12, 2013

大空を見上げよう

プライドリングジェットチームが福島にやって来た。
スイスからはるばる。
旦那様は、何日も前から楽しみにしていた。
昨日は雨。 夜中も雨。
朝、旦那様、に起こされた。 いい天気!行くぞ~。
アクロバット飛行は、10時半頃から。
小名浜港は家から、車で10分もかからない。
9 時ちょい過ぎに出発。 あきじかんは、散歩すればいいし~。
晴れていても、海、風は冷たい。
駐車場ばあふれていて、他県ナンバーも、沢山。
凄いカメラを抱えた人ばかり。

1368366345351.jpg
ラジオ出演のため、チームのボスが来ていたが、
時間が迫り 、飛行機が待機している福島空港へ ヘリコプターで移動。
ここまでは、良い天気でした。
もうすぐショーが始まる頃、 海から、霧がどんどん迫って来た。
予定時間を過ぎても、チームは、機会を待っていてくれたようでけど、
小名浜はすっかり曇り空。
2時過ぎて、やっと中止のアナウンス。
残念。
私達は地元だからいいけど、 遠くから来た人は、気の毒。
でも 自然にはかてません。

代わりに、GW最終日の空を。

1368366362206.jpg
雨の後の夕焼け西の空 天気雨が降りだし、
東の空を見ると、

1368366368656.jpg

大きな虹が。

おまけ 1368367477795.jpg ボンジョビで踊る、 いわきのゆるキャラ フラおじさん 会場で、頑張ってました。

|

« 5月5日 | Main | 布草履 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57371404

Listed below are links to weblogs that reference 大空を見上げよう:

« 5月5日 | Main | 布草履 »