« トマトパスタ | Main | 広野から »

August 11, 2013

夏のモビール

7月末からどうにか粘土をいじり始めました。 
先ずは我が家の飾り 玄関の中の飾り棚。
玄関に毎月、季節に合わせて、人形を
飾ろうと思い、登場。
水着のおばちゃんが準備運動
1376196613178.jpg
久しぶりの太っちょ。
徐々に、粘土をいじる手も動く様になってきましたが、
まだまだ、時間もかかってしまいます。
1376196615420.jpg

リビングの天井から 吊り下げたモビール
浜辺の子供たち。
泳ぐ子
スイカ割する子
準備運動する子
ビーチボールで遊ぶ子
浮き輪を抱えてる子
Tシャツも干してみました。

1376196617640.jpg

1376196618775.jpg

1376196619485.jpg

1376196620616.jpg

昨日から冷房付けたので、
丁度冷たい風が当たって静かに回ってます。

あー夏のうちに出来上がって良かった。
鯉のぼりのモビールはあるので、
これからは、お月見、
ハロウィン クリスマス
お正月 と、
作ろうと思います。
フェルトのほうが軽くていいかなー。
でも、粘土のほうが思った
ものが作れるかな~

|

« トマトパスタ | Main | 広野から »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

ecrueさんありがとう。
これがやるべきことかはわからないけど、未だ作りたい物はあるので、がんばります。
 あなたに逢ったりすると、元気沸いたり、刺激貰ってますよ。
 お互い楽しくがんばりましょう。

Posted by: angelseed | August 20, 2013 at 01:04 AM

お人形づくり、また始まったのね〜!
生き生きしてる♪
私もがんばらなきゃ、って気持ちになったよ。
ありがとう!
ちょっと最近、がんばってなかったから、やるべきことをちゃんとしなきゃ!って気になった(笑)

Posted by: ecrue | August 18, 2013 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57970347

Listed below are links to weblogs that reference 夏のモビール:

« トマトパスタ | Main | 広野から »