« ガーデンカフェ | Main | 毎週水曜日 »

August 01, 2013

布草履再び

1375343860151.jpg
今度は、上手く出来ました。
前に作ったのは、フニャフニャしていて
階段登る時、踵が引っ掛ってしまうと、
旦那様からクレームが 届いておりました。
自分でも感じていて、 履かなくなっていた。
どうしてかって、?
芯に使う紐がほそかったから。 ですぅ~
 太い麻ひもを結構前に買って来ていたのだけど、
めんどくさくなっていた。
夏は、家の中は裸足で気持ちいいから、 いいや〜て思ってました。
数日前に、旦那様が足の裏を見せて、 綺麗だろう?と申しまして・・・・
嫌味な奴と思ったけど 布草履が好きなんだと、訴えてるようで。
作ってみました。う~ん、えらい。
今度は、快適デーす。

|

« ガーデンカフェ | Main | 毎週水曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/57906833

Listed below are links to weblogs that reference 布草履再び:

« ガーデンカフェ | Main | 毎週水曜日 »