« 26日 横浜アリーナ | Main | 吉祥寺散歩 »

September 30, 2013

二子玉散歩

27日は高校の時から仲良しのたかちやんと二子玉散歩
1時に二子玉で待合せ。
ちようど行ってみたかった カフェに連れて行ってもらって、 ランチ。
お魚は秋刀魚の梅にです。
1380548965368.jpg

チチカフェです。

1380548966742.jpg
多摩川沿いのカフェですが、 あいにく工事中で川は見えない。
工事ようの柵の向こうに かすんだ富士山がみえた。
ちようど このカフェの向こう岸の古いマンションに妹と 暮らしてた。
懐かしいけど、すっかり変わってしまった。
高島屋の裏あたりは、オシャレなお店が 1380548967637.jpg 1380548968844.jpg

 KOHORO
1380548970116.jpg

1380548971653.jpg

 食器が主で、革のバックも良かったな~。

この界隈をブラブラして、
ライズへ行って、お茶して
6時過ぎ解散。
 今度は自由が丘あたりにいっしょに行こうね。

この日の夜は、子供たちと、下高井戸の
居酒屋で3人、話したんだか?
2時過ぎまで飲んでましたね~。

|

« 26日 横浜アリーナ | Main | 吉祥寺散歩 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

ecrueさん、楽しかったね~!
そうだね、お茶は何回か入れたほうが
いいね~。
休み休み、のんびり散歩がいいな~。
私が、めったにこれないのをいい事に
色々回りたがっちゃって、疲れちゃうよね。今回の3泊4日の東京の反省点ですな~。
 行きたい所、2,3個回れたら、後は成り行きで、楽しめたら良いんだな~って思いました。
 自由が丘も一杯あるから行くところ絞るのが大変だよね~。
 でも行こうね~!

Posted by: angelseed | October 07, 2013 at 10:01 PM

この前は楽しかったね〜!
すっごく歩いてくたくたになっちゃったけど(笑)
私もウォーキングして鍛えないとだめかも。
マラソンは無理ですが(*゚▽゚)ノ

チチカフェ、陽当たり良過ぎて暑かったね〜。
秋冬は極楽かも。
玉高の裏の界隈、やっぱり良いよね。
あの感じのお店がもうちょっと広がるといいね〜♪

今度、自由が丘!楽しみにしてるね〜

Posted by: ecue | October 06, 2013 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/58297260

Listed below are links to weblogs that reference 二子玉散歩:

« 26日 横浜アリーナ | Main | 吉祥寺散歩 »