« ハロウィン | Main | ライスバーガー »

November 04, 2013

小さい秋

3連休も終わりだ。
ただ、家にいた。
1日目は早起きして、いつもの公園でスロージョグ。
10月の目標、5km走れるようになる。
時速7.3kmぐらいだけど走れるようになりました。
 11月の目標は7km走れるようになる。にします。
この日の朝は、玄関のドアを開けたら、
息が白く見えました。寒い朝でした。ので走りやすい朝でした。
 帰り道公園のすぐそばの小さな崖を下からのぞいてみたら
赤く色づいた、山帰来。秋も深まってます。

Img_2579

崖の下の畑の隅に立ち枯れた紫陽花

Img_2586


Img_2585

赤く立ち枯れてます。

野ばらの実も見つけたけど、

震災以来、なんとなく採集しなくなりました。

どんぐりもいつもこの公園で拾ってたんだけどな~。

 クリスマスリースに夢中で拾ったのにな~。(小泉さんがんばれ~!!)

そろそろ、庭の木の実や紫陽花でクリスマスリース、

作りましょう。

|

« ハロウィン | Main | ライスバーガー »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/58515695

Listed below are links to weblogs that reference 小さい秋:

« ハロウィン | Main | ライスバーガー »