« November 2013 | Main | January 2014 »

December 2013

December 04, 2013

クリスマスモビール

12月3日・・・やっとクリスマスモビールができた。
さっそく天井から下げた。
この日は娘の20歳の誕生日
離れて暮らす娘へは夜中にLINEでおめでとうを・・・
昼間にはお花屋さんへ行って、梅の苗を買ってきた。
梅が好きな娘なので、記念に植えた。それからバラの苗も。
 だらだらと作ってる粘土作品だけど、
モビールもこのひには飾ろうと決めてたので、
尻に鞭を打って仕上げました。

 


 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12月初RUN

12月に入った。
まずは初日、起きて、ストレッチ。
行ってきますと外に出る。
アクアマリンまで走ろう。
そしていつもの公園も走れば・・・・1時間半走れるかな?
 30分走ったあたりアクアマリンが見える。前に走ってきた時とは逆方向から


小名浜港に橋のようなものが・・・
海に向かってる。
人工島ができてそこにつなげる橋らしい。
津波が来たのに、この場所に・・・
すすめられた工事はやめられないらしい。

 風や光や香りを感じながら、
走るのは結構、面白い。
ゆっくりと自分と話す時間。
 12月の目標は
週2回60分 週末は90分走る。
今のところ時速7.6km
時速8kmで60分走れるようになりたいな~。

| | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »