« 木もれび展 | Main | 冬の帽子 »

November 06, 2014

思い出をつなぐ作品展

本日より作品展始まりました。
初めてお会いする方の作品、お話たのしいで~す。
ギャラリーの入口 羊

私のコーナーです。

モビールがいい感じに揺れてます。





今年のリース、
















歌う天使たち



来年の干支ひつじ

 
ライアーの天使のアップ撮り忘れてしまいました。
土日に行くので撮ってきま~す。


同じ部屋の根本さんのお教室の生徒さんの作品たちです。
ウォルドルフ人形立ちで部屋いっぱい。ほのぼのしております。


草木染
コケ玉

紫陽花のリース。きれいですね~。
今日は午前中しかいられなかったので
作り手さんとじっくりとお話しできませんでしたが
子の紫陽花のリースの作家さんとは話が盛り上がりました。
自家製のドライフラワーたちがぎっしりと詰まったリースが素敵だったのですが
今度おアップします。
とにかく、いろいろな作り手さんとの出会いが楽しいし」刺激的です。

|

« 木もれび展 | Main | 冬の帽子 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「原毛・フェルト」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

フラココ大好きさん、先日はオア花が引き合わせてくれたのかな?
鯨岡さんに伝えておきますね。
ありがとうございます。
またその辺で会えるかも?

Posted by: angelseed | December 09, 2014 at 10:52 PM

先日は久しぶりにお顔を拝見できて嬉しゅうございました!(^^)!
携帯が壊れて以前のデーターがわからなくなってお電話できなくなりました。
鯨岡さんの白い葉の木の名がわかりましたので、お会いした時にでもお伝えくださいね。ギンドロまたは白ポプラといわれ、あの時いただいたケイトウもドライにしてリースに使ったりして楽しんでいます。
またコメントさせて下さいね。

Posted by: フラココ大好き | November 28, 2014 at 11:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/60609279

Listed below are links to weblogs that reference 思い出をつなぐ作品展:

« 木もれび展 | Main | 冬の帽子 »