« Furacoko.便り.3号 できました。 | Main | 雫のモビール »

June 21, 2015

紫陽花と・・・

腕では囲めないほどの大きさの鉢が空っぽになって1年、前はオリーブが植わってたのですが、今度は何を植えようか思いあぐねておりましたが、やっと決まりました。レモンの木にしました。まだ小さいですが実がなってます。

物置の脇のコーナー私案外好きです。

我が家の紫陽花は他の家のよりとっと遅いかな~と思います。
アナベルが一番に咲き始めました。

こちらは薄紫まだしっかり色づいてませせん。

赤紫

ブルー

この花はアプリコットの色で好きです。
ザクロの花がいっぱい咲いてます。
今年は幾つ実になるかな~?

|

« Furacoko.便り.3号 できました。 | Main | 雫のモビール »

「マイ・ガーデン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/61773709

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花と・・・:

« Furacoko.便り.3号 できました。 | Main | 雫のモビール »