«   automneリース | Main | Furacoko.便り.7号 できました。 »

October 04, 2015

11月の教室のサンプル出来ました。

11月の雑貨教室はリースを作ります。
今年は紫陽花がうまく乾燥できなかったので、ユーカリの葉を沢山使います。
材料はほとんどが取り寄せています。生花を取り寄せ家で乾燥させました。
震災前は近所で採収した物も多かったのですが、我が家の庭の植物を少々使うぐらいで
すかね~。
来年は庭仕事もう少しするようにして、自家製植物使えるといいな~。
 


  材料費がかさみますので、11月の雑貨教室は
   参加費 2800円になります。
粘土教室はサンタさん。
唄の稽古中の女の子のピアノ演奏をしてあげてます。

|

«   automneリース | Main | Furacoko.便り.7号 できました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/62411766

Listed below are links to weblogs that reference 11月の教室のサンプル出来ました。:

«   automneリース | Main | Furacoko.便り.7号 できました。 »