« 11月の教室のサンプル出来ました。 | Main | 『 iichi 』 に登録してます。 »

October 20, 2015

Furacoko.便り.7号 できました。

Furacoko.だより7号できました。

泉の卵やさん・パン屋さん・珈琲豆屋さん・美容院などにおいてもらってます。

見かけたらもらってあげてくださいませ。↓こちらをクリックしてください。

                  「furacokoa.compressed.pdf」をダウンロード215_640x640

 

|

« 11月の教室のサンプル出来ました。 | Main | 『 iichi 』 に登録してます。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/62510932

Listed below are links to weblogs that reference Furacoko.便り.7号 できました。:

« 11月の教室のサンプル出来ました。 | Main | 『 iichi 』 に登録してます。 »