« September 2015 | Main | November 2015 »

October 2015

October 20, 2015

Furacoko.便り.7号 できました。

Furacoko.だより7号できました。

泉の卵やさん・パン屋さん・珈琲豆屋さん・美容院などにおいてもらってます。

見かけたらもらってあげてくださいませ。↓こちらをクリックしてください。

                  「furacokoa.compressed.pdf」をダウンロード215_640x640

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2015

11月の教室のサンプル出来ました。

11月の雑貨教室はリースを作ります。
今年は紫陽花がうまく乾燥できなかったので、ユーカリの葉を沢山使います。
材料はほとんどが取り寄せています。生花を取り寄せ家で乾燥させました。
震災前は近所で採収した物も多かったのですが、我が家の庭の植物を少々使うぐらいで
すかね~。
来年は庭仕事もう少しするようにして、自家製植物使えるといいな~。
 


  材料費がかさみますので、11月の雑貨教室は
   参加費 2800円になります。
粘土教室はサンタさん。
唄の稽古中の女の子のピアノ演奏をしてあげてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2015 | Main | November 2015 »