« Furacoko.便り.9号 できました。 | Main | Furacoko.便り10号できました。 »

January 03, 2016

迎春







明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。





明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申しあげます。

|

« Furacoko.便り.9号 できました。 | Main | Furacoko.便り10号できました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/62995585

Listed below are links to weblogs that reference 迎春:

« Furacoko.便り.9号 できました。 | Main | Furacoko.便り10号できました。 »