« July 2016 | Main | October 2016 »

August 2016

August 30, 2016

Furacoko.便り17号出来ました。

 
 Furacoko.便り17号出来ました。
どうにか8月中にできました。 ↓をご覧下しませ。

「furacoko.compressed (1).pdf」をダウンロード

 10月の粘土教室は~三日月とピエロ~を作ります。

223_480x640

227_480x640

10月の雑貨教室は~ダルステンド風パネル~を作ります。

212_640x480

 ステンドグラス用のガラスのかけらをセメントでつなげパネルにします。

私のもっっているものの中から選んで作りますので数に限りがございます。

サンプルと同じものは出来ません。

 窓辺に置くと光が差してきれいです。

前から作りたかったの私自身うれしい作品です。

 16号の雑貨教室メニューでは裂き織バッグになっていましたが

思ったようなサンプルがまだできてません、もう少し考えさせて下さいませ。

作りやすくって欲しくなるような物目指してます。

 雑貨教室は私が色々な材料を使って私自身があったらいいな~と思えるものを

作れるんじゃないかな~と思って作れたものを『こんな風に自分で結構作れちゃいます。』

みたいな感じで教室してます。のでアバウトな感じで楽しめたらと思います。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2016 | Main | October 2016 »