« 1月の雑貨教室のサンプルできました。 | Main | あけましておめでとうございます。Furacoko.便り21号できてました。 »

December 12, 2016

うさぎのつるし雛










1月の粘土教室のお雛様。ウサギのつるし雛です。
お雛様丼でもつるし雛でもどちらでも良いです。
よろしくお願いします

|

« 1月の雑貨教室のサンプルできました。 | Main | あけましておめでとうございます。Furacoko.便り21号できてました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/64615936

Listed below are links to weblogs that reference うさぎのつるし雛:

« 1月の雑貨教室のサンプルできました。 | Main | あけましておめでとうございます。Furacoko.便り21号できてました。 »