« お雛様展のお知らせ | Main | Furacoko.便り 22号できました。 »

January 25, 2017

雑貨教室変更のお知らせ。

1月に予定しておりました『フェルトのガーランと』は都合によりお休みになりました。
2月に作ることになりました。
2月に予定しておりました、『ワイヤーの気球・鳥かご・花のモビール』は3月の雑貨教室に
変更いたします。よろしくお願いいたします。

 というのも、1月中旬より肺炎になってしまい2週間自宅で安静にしておりました。
本日ようやく解禁、普通の生活に戻ります。
 何の前触れもなく高熱に襲われ、インフレンザとおもいきや、肺炎でした。
痰も咳も殆どなく高熱が続き肺が痛い。歳をとるといつの間にか肺炎になってることがあるそうです。そこまでの歳とは思えませんが・・・やっぱり若い振りして、不規則な生活をしていたからでしょう。気をつけま~す。
 なのでお雛様もこれからダッシュで仕上げをしま~す。
教室変更など皆様にご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。
 

|

« お雛様展のお知らせ | Main | Furacoko.便り 22号できました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「ワイヤー」カテゴリの記事

「原毛・フェルト」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/64808339

Listed below are links to weblogs that reference 雑貨教室変更のお知らせ。:

« お雛様展のお知らせ | Main | Furacoko.便り 22号できました。 »