« 雑貨教室変更のお知らせ。 | Main | 谷根千散歩 »

February 12, 2017

Furacoko.便り 22号できました。

Furacoko.便り 22号ようやくできました。

ねた切れ・・・1月は大人しくしていたので、
写真もなく、遅くなってしまいました。
    こちらからご覧くださいませ。↓

    「22.compressed (1).pdf」をダウンロード

それから・・・3月の粘土教室のサンプルができました。

『音符天使のモビール』です。

283_480x640

 よろしくお願いします。

|

« 雑貨教室変更のお知らせ。 | Main | 谷根千散歩 »

「お散歩日記」カテゴリの記事

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/64885256

Listed below are links to weblogs that reference Furacoko.便り 22号できました。:

« 雑貨教室変更のお知らせ。 | Main | 谷根千散歩 »